にゃんこたちのららばい | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

司会者/皆さん、こんにちは。


「にゃんこにゃーたちのららばい」のお時間がやって参りました。


第1回目の今日は ステキなゲストをお呼びしていますよ。

「きようもわんこ」で同じみの大塚 ねんねさんです。


「ねんねさん、こんにちは。」


ねんね/「こんにちは。」


司会者/あれっ、ねんねさん、今日は喋られるんですね」


ねんね/

「あっ、でもたまに瞑想しております。」


司会者/「あっ、あれは瞑想だったんですか?」

「納得ニャンにゃー
それでは 参りましょう。


ペンネーム/「にゃん吉さん」うちのにゃんこは良くノビをします。

けっこう長い間 ノビをしっぱなしです。

それでは どうぞにゃー
はっちのブログ-20101113163905.jpg
司会者/「本当だ。ノビの瞬間を上手くとらえたシャッターチャンスですね」
「これは 難しいですよね、ねんねさん。」


ねんねさん:「(-_-)zzz」


司会者/「これが、瞑想なんですね」
「さすが、ねんねさん、ステキです。」


「それでは、また。」
「にゃんこたちのららばい」
でお会いしましょうにゃー
ご機嫌にゃー

「いつでも喋りますよ」