ケロ吉の大冒険 第2章 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

オイラ、ケロ吉。


魔女にかけられた魔法をとくために オイラ、ケロッパ姫を捜す旅に出ることにしたんだ。


ケロッパ姫は遠い西の池で 悪い奴らに捕まっているらしいから


オイラ、毎日毎日 西の池 目指して歩いて、いや 跳ねているんだ。


そんなあるの日 オイラの行く手を邪魔する カマキリのカマ助が現れたんだ。


はっちのブログ-20101112113456.jpg


カマ助は 両手にカマを持った乱暴な奴なんだ。


カマ助は オイラに気がついて、いきなり襲いかかってきたんだ。


怖いのなんのって、あのカマの鋭さは 半端じゃないんだ。


ほんの少しカマ助のカマが オイラの体をかすめたけど 得意のジャンプでなんとか逃げきったんだ。


あぶないところだったよ。



それにしても西の池は まだかなぁ?


明日も いっぱい跳ねなきゃならないから 今夜は  この辺で 寝ることにするよ。


早くケロッパ姫を助け出さなきゃ。