ケロ吉の大冒険 第1章 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!



はっちのブログ border=

やぁ、オイラの名前は ケロ吉。


オイラは暑いのが すごく苦手なんだ。


だから暑い日は こうして葉っぱクローバーの影に 隠れて暑さを凌いでるんだ。


でもオイラ、カエルの姿をしてるけど 本当は カエルじゃないんだ。人間なんだよ。


ある夏の暑い日に 悪い魔女に魔法をかけられてカエルされてしまったんだ。


人間に 戻るためには カエルのケロッパ姫を悪い奴らから 助けないと魔女の魔法がとけないんだ。


あぁ、ケロッパ姫は どこに 捕まっているんだろう。


早く助け出さないと オイラは永遠に人間に戻れなくなっちゃうよ。


「誰かケロッパ姫を見なかったかい。」

ケロッパ姫は頭に王女の証しのティアラを付けているんだ。


もし、見つけたらすぐに オイラに教えておくれ。


あぁ、ケロッパ姫よ どこにいるんだ。