きょうもわんこ⑤ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

しばらくぶりです。




「きょうもわんこわんわん」の時間がやって参りました。わんわん




 




5回目の今日も前回に引き続き




スペシャルゲストにステキなゲスト




「大塚三姉妹さん」をお迎えしております。








さて、今回は大塚三姉妹さんのプロフィールについて




ご紹介していきたいと思います。








さて、プロフィールですが




1番上のお姉さんが 大塚 おねんねさん。




真ん中、2番目が  大塚 ねんねさん。




そして、3番目が  大塚 ねんこさん。ですね。




こちらのお名前は みなさん本名でいらっしゃると言うことで 




お父様とお母様の名前に対する なにか”ポリシー”が伺えますねぇ。




お三方とも、とてもステキなお名前ですね。








さて、お三方のプロフィールの




特技の欄が三人共 スイミングに なってますね。








えー、1日にどれくらいされるんですか?




 え、20時間ですか?




20時間って1日にですよねぇ。




すっ、すごいですね。








なんでも世界スイミング大会で毎回新記録を更新してるそうですねぇ。




すっ、すごいですねぇ。




(注:司会者が考えているスイミングとは一般的に言う水泳のことだが、




  大塚三姉妹の間ではスイミングとは、睡眠ingのことである。)








それでは、きょうもわんこの方をご紹介していきたいと




思います。








ペンネーム:ビビリ・ジョエルさんからのお便り、




「うちのわんこは とても”スリム”で、雨の日はなぜか大活躍です。」








それではどうぞ!!






はっちのブログ-20101029072737.jpg




いやー、本当にスリムですねぇ。




銀の首輪が首の細さに、まさにフィットしてますねぇ。




すばらしいです。








それでは また、「きょうもわんこ」わんわん




お会いしましょう。