きょうもわんこ④ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

やって参りましたわんわん

「きょうもわんこ」の時間がやって参りました。


今日も ステキなスペシャルゲストをお迎えしております。



今日のスケジュールゲストは ですねぇ、とっても豪華です。



なっ、なんと、3名もステキなゲストをお呼びしております。



まずは、2回目、3回目と大塚 ねんねさんを お呼びしておりますが、


その、ねんねさんの お姉さんの「大塚 おねんね」さんと


おなじみ「大塚 ねんね」さん、ねんねさんの妹さんの 「大塚 ねんこ」さんの


「大塚三姉妹」のみなさまをお呼びしております。



いやー、本当に今回は 豪華ですね♪



前回に引き続き、また、ねんねさんにファンの方から、


ファンレターが番組宛てに届いています。


ご紹介しますね。

ペンネーム:ゲ・ゲ・ゲのきんたろうさん。



前回紹介してくれた、ねんねさんの歌より すごく有名なあの歌は


母も良く歌ってくれました。


と、こんなお便りが届きましたよ。



これもスタッフが調べましたら、こんな有名な歌を見つけましたよ!



「ねんねんころりよ~おころりよ~♪」と言う歌ですね。





いやー、この歌は 誰が知ってますよねぇ。

いやー、でも驚きました、あの歌の原曲はねんねさんだったとは、


もはや国民的アイドルと言っても過言ではないですね。



それでは、さっそく「きょうもわんこ」参りましょう。



静岡県の「ちびまるに」さんからのお便り♪



うちのわんこはとても小さくて、あたしの靴のつま先に乗っかるのが 大好きでだよ。  ねぇ、玉ちゃん。



それでは、さっそく



どうぞ!


はっちのブログ-20101012171132.jpg



いやー、本当に小さくてかわいらしい、ワンちゃんですね!足のつま先に乗っかるくらいですから本当に小さいですね。



なお、番組ではお便り大募集しております。



詳しくは番組のホームページに記載しておりますよ。



ねんねさん、それでは番組のホームページアドレスをお願いしますね。



それでは、どうぞ!



「www. zzzz(
-_-)zzz」


ありがとうございます。


さすが、ねんねさん、

アドレスを 全然、とちらずに 読み上げてもらいました。



たいへんわかりやすかったですね。



アドレスは間違えずに入力してくださいね!




それでは、次回の「きょうもわんこ」までお元気で、




ごきげんようわんわん