きょうもわんこ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

やってきました、新コーナー 「きょうもわんこ」のお時間がやって参りましたわんわん (なんだかどこかで聞いたネーミングですが。気にしない、気にしないの一休さん。ズバリ パクリですガーン)
さて、きょうのわんこちゃんは チャレンジじまにお住まいの つまじろうさんのお宅のわんこちゃん、ミニチュアダックスのかわいいわんこです。「最近 背中から何か生えてきました。」というお便りです。それではどうぞ!

はっちのブログ-20101009065022.jpg

あら、なんでしょうね。背中に何か あれは、サボテンですか?ね、生えているようです。

めずらしいこともあるんですね。

それでは また。
「きょうもわんこ」でお会いしましょう(゜o゜;)