玉ねぎが日々変化していて庭に出るのが楽しい日々。



5/21に大きくなったものだけ収穫しました!






写真で見ると小さそうだけど、手のひらサイズです。
スーパーで売ってるのと同じくらいのサイズ。
いい感じ(・∀・)b





日当たりがいまいちの所はまだこれくらい。
もう少し膨らんでほしいなー(´・ω・`)






全体的に見るとこんな感じ。
最近マルチを取りました。





日当たりの良い奥の方の葉は倒れてるんだけど、全体的に倒れるまで待ちます。





それから、中玉トマトをやーっと定植しました。


連作を考えると地植えする場所がなかったので、プランターにしました。

全部で3株植えています。



うまくいきますように!





(前回書くと言っていたズッキーニ栽培の様子は次回載せます(^^;;)