ライブでした❗ | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

東京から戻って直ぐライブでした。


お店のブッキングライブ。

前回に続き2回連続で呼ばれたので…
知ってる顔の人達が来てくれてました。ありがとうございます。



対バンには地元の現役プロミュージシャン。
真鍋華実ちゃんを指名させて頂きました。



前回は…
『楽しんで貰えたのか?』
さっぱり手応えがないまま終わりましたけど…

COも買って貰えたし、今回も来て頂いた方々が多かったので、気に入って頂けてたみたいですね~😅




オリジナル曲が4曲。
カバー曲も4曲。
前回と被らない構成で、じっくり演らせて頂きました🎵


やっぱりユニットで演った方が反応が良いですね。
華実ちゃんとmeguさんに頼んで良かった✌️



対バンの真鍋華実ちゃんの方は…
僕の期待以上の音楽を演って頂きました。
さすがです🎵
(キャ~~写メ忘れてた❗)


こちらはオリジナル曲が3曲。
カバー曲4曲。



互いに即興で音を加えて…
中々良い音楽はお届け出来たと思っています。



お店のオーナー様。
お客様。
華実ちゃん。



お疲れ様でした。
また宜しくお願い致します🎵

(いつもの如く写メを撮り忘れたので、打ち上げの様子)