ライブでした。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

この土曜日。
某店『Silky live』無事に終えました🎵
本番まで営業秘の為お知らせのみでしたが…


フルートのプロの女性+E.Pのユニット。

そして私。Tayler Bin。







今回全く集客の必要のないライブでしたので…
敢えて告知は致しませんでした。


『Shilky Live』
お洒落で流れるような都会的Live。(自分で言うか⁉️😅)
今後もこの様なスタイルのライブを、演っていきたいと思っています。


オーナーの御夫妻。
共演の石川さん。浅野さん。

そして… 
静かな曲は静かに聴いて頂いた…多くの女性オーディエンスの皆様…


ありがとうございました。
久しぶりに呑んで演りましたが…
やはりこれが僕らしいライブだね…。


選曲は当日、お客様のお顔を見て決めさせて頂きましたけど内訳は…


インスト1曲。
カバー曲6曲。
オリジナル少なめの3曲でした。



いよいよ次のライブは10月『東京ライブ』です❗



『僕は東京のミュージシャンなのだ。』と…良くも悪くも最近強く意識させられています。
そう言ってしまった方が、僕自身附に落ちますしね。



都会の皆さん宜しくね🎵

『*Silky LiveはTayler  Binのentertainment総称です。』