連休!!!!!!昨年くらいから土日の連休は、月に1~2度はとれるようになったのだけど…(営業はしてるので自宅待機みたいですが…)今年最後の土日休みが今日と明日の連休です。当然ロードスターでドライブしないとね♪とは云え泊まりでは行かないので、せいぜい松山、高知、高松、か岡山、広島辺りか?目的地を決めずに出発だ~\(^^)/とりあえず来島海峡🎵