最近、松山へ行っていない話。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

東予の新居浜市、四国中央市、西条市辺りの地元を疎かには出来ん!


と感じ入って以来、松山へも行くことが無くなったのだけど…

もう半年も行っていない。


松山では女子繋がりが無いのが原因、との噂もあろうが、そうではない。




松山どころか地元だっていない(T-T)


当たり前か…(^^;




う~~ん



宿はいつも『トップイン』か『ホテル勝山』だったが…。
この投資が無駄になる確率50%!



年末に行ってみようかな…。


大街道交差点前の『スターバックス』でモーニングコーヒーを飲むのが大好きなんです(^-^)v


夜遊び後に…。