東予の新居浜市、四国中央市、西条市辺りの地元を疎かには出来ん!
と感じ入って以来、松山へも行くことが無くなったのだけど…
もう半年も行っていない。
松山では女子繋がりが無いのが原因、との噂もあろうが、そうではない。
松山どころか地元だっていない(T-T)
当たり前か…(^^;
う~~ん
宿はいつも『トップイン』か『ホテル勝山』だったが…。
この投資が無駄になる確率50%!
年末に行ってみようかな…。
大街道交差点前の『スターバックス』でモーニングコーヒーを飲むのが大好きなんです(^-^)v
夜遊び後に…。