ユニット♪ | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

待望のユニット!

今回はギター2本のユニットでした。

愛媛?新居浜?の特長として、何だかバンドか弾き語りか…って両極端な感じがしてたんでユニットを作ってみたかったんだ♪

僕はあまりフルバンドには興味がない…



そもそも、人数が多くなればなるほど音を合わすのがムズくなるし…
温度差も方向性も違ってくる。


普段は二人で演ってて、たまにゲストplayerを招いてライブを演るのが楽だと思う。


不思議なもので音楽って奴は、上手くなり過ぎても、下手過ぎてもゾーンには入らないらしい。
僕くらいの実力が丁度プレッシャーや義務的な事から無縁になって、純粋に音を楽しめるみたいだ。


今回のライブでは、HIDEさんはプレッシャーを感じてたのだろうか?


普段一人の弾き語りの人は、隣で音を鳴らす人に、どうしても気を遣うからね。
ボーカリストとしての本領を発揮出来たのだろうか…。
大抵は後から『いつの間にか終わった』て感じるんだよね~~。


客観的に観る余裕は僕にもなかったから、よく分からないや…


さて…
今日は休みになったから『HOME』で遊べたし~~♪


明日日曜は、これまた待望の『サードストーン』さんだぜ!
いっぱいアーティストがいたら、僕は聴き役でも構わんし…♪