依存症。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

薬物と違いますよ(>_<)


東京から帰って来て3年半経ちましたが、未だに或る依存症から抜け出ていません。


文字で説明するのはムズいので、共通の出来事を経験した仲間に向けて言います。



この前の『9thclub』でのオープンマイク!
来てた人は解る筈。

めちゃめちゃ楽しかったよね?\(^^)/


東京では、あれ以上の日を週に1回は演ってた訳ですよ…


そりゃ『依存症』になる~ちゅうねん(/_;)/~~




四国だと、1年で何回あるか?な感じ?


私の場合は『ステージ依存症』じゃなくて、『音楽仲間との戯れ』依存症だね。


音楽談義や冗談でディスったり…。
女子をからかったり…。
酒は旨いし、音楽もちゃんとしてる中でも程良い緩さで、お喋りが超楽しい。
案外お金も遣わなくて済むし経済的…。



その点、息子の方は多分『ステージ依存症』だな。
ライブをしていないと辛い筈…
ランナーズハイみたいなもんかな?


これはね~~僕には無いんだ…不思議…



親子ともどもマジで依存症だと思います。


そして、このイライラは誰のせいでもないので、自己完結させてますが、けっこう辛いのよ…


こう見えて…



せめて1月に1度くらいは楽しい日になってくんないかな~(T-T)


ほら!やっぱり中毒症だm(__)m