薬物と違いますよ(>_<)
東京から帰って来て3年半経ちましたが、未だに或る依存症から抜け出ていません。
文字で説明するのはムズいので、共通の出来事を経験した仲間に向けて言います。
この前の『9thclub』でのオープンマイク!
来てた人は解る筈。
めちゃめちゃ楽しかったよね?\(^^)/
東京では、あれ以上の日を週に1回は演ってた訳ですよ…
そりゃ『依存症』になる~ちゅうねん(/_;)/~~
四国だと、1年で何回あるか?な感じ?
私の場合は『ステージ依存症』じゃなくて、『音楽仲間との戯れ』依存症だね。
音楽談義や冗談でディスったり…。
女子をからかったり…。
酒は旨いし、音楽もちゃんとしてる中でも程良い緩さで、お喋りが超楽しい。
案外お金も遣わなくて済むし経済的…。
その点、息子の方は多分『ステージ依存症』だな。
ライブをしていないと辛い筈…
ランナーズハイみたいなもんかな?
これはね~~僕には無いんだ…不思議…
親子ともどもマジで依存症だと思います。
そして、このイライラは誰のせいでもないので、自己完結させてますが、けっこう辛いのよ…
こう見えて…
せめて1月に1度くらいは楽しい日になってくんないかな~(T-T)
ほら!やっぱり中毒症だm(__)m