ストーンズの『Angie』
カバーしたことは無いけど…
ロック一本槍の人間にも通用する、アコースティックな至極のバラード👍
私が割合ロックな連中と仲良くなれる要因は、私のベースにあるロックテイストなのだろう。
(案外フォーク風なのも多いけどね…)
実際『東京』や『セピア色のキャンパス』を聴かせたら、「ロックの人が敢えてアコースティックで演ってる人…」
だと認識されるみたいだし…。
でも何故か、四国に帰ってきて以来『不倫系なバラード』を歌うのが照れくさくなっている。
一番私らしいのに…
会場にたまに女性が居ても『反感』を買いそうで怖いのだ😅
ましてや嫁の前では歌えない…
どろどろした愛に共感してくれるような店はないだろうか?
オーディエンスは居ないだろうか?
照明を落とした薄暗いバーなら良く似合うだろう。
やはり、バーボンとヤニといい女は外せない…
そんな店があったら、存分にBIN Wouldを御見せしますよ👍
若者にはウケるかな~🍸

最高に艶らしく歌ってる時が…
My best stage♪