angie | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

The Rolling Stones - Angie - OFFICIAL PROMO (Vers…: https://youtu.be/RcZn2-bGXqQ

ストーンズの『Angie』


カバーしたことは無いけど…



ロック一本槍の人間にも通用する、アコースティックな至極のバラード👍



私が割合ロックな連中と仲良くなれる要因は、私のベースにあるロックテイストなのだろう。
(案外フォーク風なのも多いけどね…)


実際『東京』や『セピア色のキャンパス』を聴かせたら、「ロックの人が敢えてアコースティックで演ってる人…」
だと認識されるみたいだし…。


でも何故か、四国に帰ってきて以来『不倫系なバラード』を歌うのが照れくさくなっている。
一番私らしいのに…


会場にたまに女性が居ても『反感』を買いそうで怖いのだ😅


ましてや嫁の前では歌えない…


どろどろした愛に共感してくれるような店はないだろうか?
オーディエンスは居ないだろうか?


照明を落とした薄暗いバーなら良く似合うだろう。
やはり、バーボンとヤニといい女は外せない…


そんな店があったら、存分にBIN  Wouldを御見せしますよ👍


若者にはウケるかな~🍸




最高に艶らしく歌ってる時が…
My  best  stage♪