殺伐とした世の中ですが… | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

僕の特徴を一言で云うと…


「人に迷惑をかけない。人を陥れない。」のを第一に考えるところです。
だから、ミスは少ないとは思ってます。


ところが、人間だれしも「自分がやられて嫌な事」はしないでおけますが、「自分がやられても何ともない事」は、どうしてもやってしまいがちなのです。


例えば「医療ミス」とか「店員の不始末」とかは僕はそんなに目くじらたてません。
勿論、明らかに「不適格者」だと思ったら糾弾しますが、…

基本的には「ミスは起こそうとしてやる人は居ない」前提で、「ミスは誰しもある。」と考える方です。


ところが、「自分がやられても嫌じゃない」事のストライクゾーンが広過ぎるのか?


私の「悪気の無い行動や言動」で怒りをかったり、悪意に取られたりしてしまいます。


それは、家族間とて同様で…


でもね…



昨今の「SNSとかの揚げ足とり」

「店員や、駅員への無慈悲な態度」

「モンスターペアレント」等々…



全て、「何でその程度で怒るの?」と思う事が多いよ。


ここで言うのも何ですが…


皆さんどこか壊れてません?ドクロ