ゴミ屋敷になるのは心の病気です。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

散々口喧しく理解されようと努力いたしましたが…昨日
これ以上マトモじゃない人間に係わるのは止めようと思う。


我が家がゴミ屋敷になるのは間違いない。


物を棄てれない女房と、ゴミに囲まれる生活を何とも思わない息子が帰ってくるのだ。

嫁は息子に注意する気はないらしい。が、
僕が注意すると、「言い方が悪い…」何だかんだ言い掛かりをつけて、こっちが悪者にされてしまう。
そもそも嫁はゴキブリが居ようが、物が溢れてようが自然だと思っているみたいだ。


議論にもならない。
おまけに孤立無援だし。


過去にすったもんだして、人形等棄てらせた事を忘れ、どちらが正しかったのかさえ理解できてないようでは、この先もずっと俺だけ悪者だろうから…


だから貝になる。

ま~貝になったらなったで、言い掛かりをつけてはくるだろうが…


ホンマ昨日は…
あまりに情けなくて涙も出ない…


この日記は後に起こる現実の証拠として、記しておく。


ゴミ屋敷となった時に見せよう。