Mezcal the circus。
ライブは土日にやってるようで、現在の仕事(某工務店)では当然週休2日な訳はなく…
バイト扱いのようです。
年収を追及すれば、大抵は責任がある仕事だから自由には休めず、気軽に休む為には彼のように責任のないバイトにすれば良いのかもしれませんね。
僕のように年に2回で諦めれるのも、独りで演れる利便性がものを云う。仲間がいれば2回では少なすぎるだろう。
年に2回では物足りなくなった時はバイトになれば良い!
と開き直ろう…
彼の生き方を参考に…
次回のライブは
5月3日at 『風に吹かれて』
