別荘!?唄の歌詞ではないですが…多分人生として、起承転結で云う処の「結」に来てる訳で、人生の幕引きまで10年~20年位か…残された時間は有意義に、大切に、「ありのままに~(’-’*)♪」生きないと勿体無いと切に思う。同年齢の方々はどう考えてるのだろうか…たちまち僕には、どう考えてもこの街に居る意味が見つからない…これが家族との溝になって行くだろうね。でも、家族と一緒にいる時間は大切な時間…悩ましい…別荘!?そんな金が有るくらいなら苦労はしない