去年の夏の思い出…仕事で寒空の中、高松入りもう1年以上経ったのか~ここで弾いたんだよね~♪吉川晃司のバックで…ここから入ったんだよね~♪きっと…ほんとに…切なくなっちゃうよ~あの頃は楽しかったな~カクさん達元気かな~~