僕の音楽ルーツ。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

好きな音楽は多様である。

ある者はカントリーミュージックであり、演歌であり、ロックであり、ジャズやフォークであろう。


また、特定の人物やグループかもしれない。


例えば、ビートルズもストーンズも好き!
いや、ストーンズは嫌い!とか…


音楽仲間と接してると、ほとんどの人は上記のタイプに当て填まります。

だからこそ、「そんな風に歌いたい。弾きたい!」となり、ステージに立つのでしょう。



カッコつける訳ではないですが、僕には無いのです。
あ~成りたい。あ~歌いたい。とか…
ましてやプロの生のステージなんか数える程しか行ってない。

よく歌うエリック  クラプトンさえ、もし呑みに誘われても「断るかも…」な感じで…



でも、ふと流れて来た唄を聴いた時、「僕のバルーツはこの人あたりだクラッカー」と気付きま た。心地良いのです。
そういえば実家がレストランだったせいで、有線によく流れてた時代の音楽なのでしょうね。


フランクシナトラの「My  way」「New York  New  York」
トム  ジョーンズの「She  is  a  lady」「proud  mar y」チョキ

そっか!俺の音楽ルーツは昔のアメリカンポップスかもしれないひらめき電球

弾き語りでやってみようかな~(#^.^#)
Frank Sinatra My Way (subtitulado): http://youtu.be/e7DWe6S2u6Y