花粉症? | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

最近疲れが酷く、風邪をひいたっぼく辛い。


でも、風邪薬を飲んでも改善しない。


もしや?と思ってアレルギー薬を飲んだら少しずつ良くなってきた。


思えば、休みの日に母さんの食事介助しに病院まで自転車で行って以来な気がする。



と言うことは秋も花粉症か~叫び



困ったな~。


仕事へのモチベーションである「オープンカーを買うぞ!」が…

愛しのロードスターが…


買っても、屋根をオープンに出来る日数が少なくないか?


あ~あ叫び


マスクして乗っても愉しくはないよ~ガーン