何でかな~昔なら「愛する人と居たい」と言うだろうが…最近は「愛してくれる人と居たい」…時間が無いって事なのか?いかに愛されて無いって事か?それとも…歳をとったら行きつくものなのか?いつもの焼酎タイム独りの夜…明日も仕事…sekaino owariでも聴くか