ヤバいくらいの暑い中、けっこうな人手v(^-^)v
屋根がないステージだからギターが熱い!
一人でやったけど、カラオケとギター一本の割にはウケてたか?
歌詞カードなしでやる所が、プロっぽく見えるようだし。p(^-^)q(^O^)/
地元ケーブルテレビの生放送の頭での出演だったので、多分、フルで映ってたよ(^_-)☆
でも、元々顔を帽子で隠してるし、偽名だし…♪(〃∇〃)
しかし…
久しぶりに人前で歌ったけど、やっぱりアガラないのは何でだろう…

セットリストは
天使の贈り物
ユーガッタ フレンド
残月
東京
暫くは、帽子をかぶってブラブラしよう!

これは、僕の次のウルトラマンショー。

Android携帯からの投稿