あ~壮大なる勘違い。年齢をある程度越えた知り合いが当然多い訳だけど…なかには「若い時に役者を目指せばよかった!」とか「シンガーソンガーでプロを目指せばよかった!」とか悔やんでる人も居るのかな?多分、駄目だろうけど「夢は目指さないと掴めない。」ある意味、お大いなる勘違いから始めないと、向こうから「スターになりませんか?」なんて事はなかなかないよ。俺は何回人生をやり直しても、そんな気にはならないだろうげど…いるだろうな~悔やんでる人も…さてと…おだてて来るか…Android携帯からの投稿