新居浜に居る時に音楽をやってない僕が、地元でライブをやる意味はデカイ。
正直やるのが怖い。
けど、母が元気な内にライブを見せてあげたい気になってきた
。
やるなら、バンドかユニットで…
で、集いました。
従姉妹で、non cessoのリーダーでもある、としこ。
同メンバーでもあり、生claxonメンバーのマルマちゃんを入れ、スタートします。
新居浜ライブは更にメンバーを入れてやるつもりですが、まずは今月23日。伊予市町屋ライブ(http:wwwa.pikara.ne.jp/owl21/)スリーピースバンドでお目見えです。
12時から。
東京から来る?☆-( ^-゚)v
Android携帯からの投稿