久し振りに人前で歌います。
高知県のパラダイムって店。
行ったことも見たことも無い店ですが、OWLの高橋さんにお誘いを受けたので、思いきってやってみることにしました。
6月8日。
実際問題、家での練習不可の環境下では、上手くなりようもなく…。
たいへん心配ではあるが、本番に強かった頃を信じてやってみます。
翌日9日は伊予市ライブに東京で知り合った(よしだよしこさん。)が歌うみたいなので、そのまま松山に入って、夜の(これまた友達のクラクション)ライブを見て帰るつもりです。
関東のミュージシャンへ…
四国でやっていくには、やる前の肩書き(帯?)が重要なので、もし四国ライブを考えてる方は帯を身に付けるようお勧めする。
I-phone故に変換ミスがあったら許してちょんまげ。。。(^_-)☆
Android携帯からの投稿