大した事してないな~四国へ来て以来、新居浜物産展、居酒屋「たくろうちゃん」が二回。松山シングアウトで一回歌っただけだ…。とりあえずユニットを作ってから本格的に活動をしたいのだが、人材難だな~ 明日は従姉のノン セッソを見に行く