ご無沙汰しております🙇‍♀️


記録が滞っており、ブログ書かないと💦
と思いながら、日々過ぎていき約1ヶ月も書けてませんでしたガーン
ほんと1日終わるのが早過ぎて焦ります笑い泣き

簡単にこの1ヶ月の出来事をまとめとくと…

ダイエットは継続。ただ55キロ台で安定…
今月は仕事がバタコさんで今週カーブスには行けませんでした
でもでも、先週は週1回2回は行くようにしてました←言い訳

コーデは夏仕様になっているが、まだ服の新調はしておらずグッグッグッ
欲しくてウズウズしてるんですが、楽天セールの時もぐっと我慢して買いませんでしたOK

最近、我が家の男児達(小1&2才11ヶ月)が
『鬼滅の刃』にハマってて、今ちょうど柱稽古編で炭治郎のムッキムキの体を見て長男が
『炭治郎みたいにムッキムキになる筋肉と宣言乙女のトキメキ
毎晩お風呂上がりに全員で柔軟・逆立ち・腹筋などなどやってるんですが、それプラス腕立てとかスクワットとか自らの意思でやってるので私も便乗してやってます爆笑腕見せる季節に隠さなあかん二の腕にならなくてすみそうです笑継続すれば…

とこんな感じではありますが、サボらずこまめに更新していきたいと思います口笛