こんにちはーニコニコ


すっかり滞ってしまっていて下書きを見ると

5/8の日付ガーン

こりゃあかん💦サボりすぎましたえーんえーん


今日はサボってた間の主な出来事、記録しようと思います爆笑







まず、タイトルにもあった体重…


ここ3ヶ月程ずーっと体重が増えたまんまキープされててモヤモヤが続いてたんですけど、

このサボリーノの間に少し減ってきましたキラキラ

朝起きると53キロ台になってて夜には55キロ行かずというおねがい

なんでやろ?特別な事はしてないんやけどキョロキョロ

まぁ、1キロ減っただけでもウエストがぜんぜん違うラブラブ

ありがたやー昇天と思うようにしますチュー


自宅トレーニングは相変わらず寝落ちの毎日でなかなかできない状況…

後半のGW中も毎日やってやろう!!


と思っていたのですがまさかの体調不良😷という…

普段帰ってこない旦那が珍しく帰ってきた直後、(体調悪くて返ってきましたムカムカ)

子供も私も体調崩しました…菌だけ置いてまた出ましたダッシュ


空き時間を見つけてカーブスには週2回は行くようにしてましたが、そんなんじゃ足りないぃぃアセアセ


今日こそは寝落ちしないでまた頑張って継続して行きたいです爆笑


コーデはですね〜




​shirt:BONJOUR SAGAN

skirt:BONJOUR SAGAN





​shirt:ラジエム

pants:meri




外で撮れそうな時はパシャっと撮ったくらいだったのでまた気持ち改めて、すっかり半袖でも過ごせる気候になったのでドンドンアップしていきますニヤニヤ


あとは、最近メンタルやられてる時は花に癒されるようにしてます笑


いやぁ〜ほんと花に限らないんですけど、観葉植物とかも凄く見ていて気持ちが落ち着く事に気付きましたおねがい


写真はそんな時に出会ったハイビスカスちゃんですイエローハートハイビスカス


ダメにするの得意なんですが、そうならないようにこれからちょくちょく増やして愛情を与えていこうと思っています爆笑