こんにちはーニコニコ

1週間ぶりの記録になってしまいました💦


すっかり夏日に近い気候で☀️ついに!


去年の夏服を着出しましたぁ爆笑


服、買ってませんっ笑


自分で自分を褒めたいと思いますニヤリ


というのもここ最近、長男くんの小学校準備やらなんやらで臨時の出費が多かったのでちょっと自粛てへぺろ

なので今月は我慢の月だと思っています笑い泣き


そんな状況の中のコーデ記録からいきたいと思いますルンルン




knit:SUGAR BISKET

pants:Re:EDIT


このトップス、ニットですチュー

やっぱり薄手とはいえ、暑過ぎました爆笑アセアセ


この冬、着てなさすぎたので焦って着ました。

洗って来年着ます…タラー


では、ダイエット記録ですルンルン




もーこの体重で安定するのやめてーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なんやろー?やっぱり食べる量が多い⁇


でも、昨夜はトレーニングをしたら今朝53キロ台。

いい感じやんラブラブ

この週末、食べ過ぎんなよパー


と言い聞かせたいと思いますニヤリ