こんにちはーニコニコ


写真は次男くんが知らん間に並べてた戦隊モノのお人形たちラブ


あっという間に葉桜になってる京都ガーベラ

昨日街中を歩きましたが、どこもかしこも外国人観光客ばっかりでした驚き

やっぱり京都って魅力ある土地なんだなーと改めて感じましたキラキラ


気候も先週まで肌寒かったのにもうずーっと20℃越え!!

何を着たらいいのか悩む日々ですアセアセ


では、そんな最近のコーデ記録からですルンルン




all-in-one:meri

inner:BONJOUR SAGAN


春服、まだ買ってませんっ!!


粘って去年購入したものでしのいでます笑い泣き

頑張ってます笑


来月なったらと思いながらもどこまで我慢できるか挑戦しようとも考えてますてへぺろ


去年の夏にたくさん着てたシアーシャツラブラブ

やっと着れる気候になってきたので、また着た倒してやろうと思いますグラサン


ではダイエット記録ですルンルン




ほんとこの体重で落ち着きたくないんですけどタラー


ぜんぜん落ちない体重…


ちょっとトレーニング増やしてみよかしらうずまき

確か去年の今頃は毎晩やってた…よなびっくり

今のトレーニングよりはやる内容少なかったけど

でも毎晩やってた物申す


うん、初心に帰ってもっかいやってみようグッ