2022年に購入してわずか2か月で手放したGSX-S125

走行距離僅か178Km、新古車のようにピカピカな状態でした、当然S125に関する記事や動画

を見まくりある程度自分の中で納得してからの購入でした

わざわざ、山梨の田舎から藤沢までウキウキしながら電車を乗り継ぎ実車を見てその程度の良さ

に購入の成功を確信したんですが・・・

実走178Km慣らしを兼ねての帰り道、トルクの線の細さに確信が心配に変わるのに時間

はかかりませんでした

6000回転に抑えての走りでしたがほとんどスカスカ、約140KMの帰り道はほとんど苦行!

高回転型のエンジンだからと言い聞かせ慣らしの終わる1,000KMを目指しひたすら苦行を

続けたわけです    

で、慣らしも終わり徐々に回転をあげて走る事も出来るようになったんですがトルクが細いので

街中でも峠道でもつねに高回転をキープしないと楽しく走れない、確かにシチュエーション

ハマれば楽しいバイクなんでしょうけど、のんびり走りたい時にのんびり走る事を許してくれない

ドSな性格、S125のSはSMのS? 結局Mになりきれなくて僅か二か月のお付き合いでお別れ

する事になったわけです

やはり購入前の試乗やレンタルって必要なんだなと痛感しながら、衝動買いはまだまだ続く

懲りないやつでした