思わず起き上がろうとしたらイテテテテッ

看護師さんにそのままでいいから!と言われ測定。
気づくと首のまわりにいっぱに物が。
なんだこれ?って聞いてみると『昨日も説明したけど、背中の麻酔の袋で痛かったらコレを押してもらうんだけど、もしかして昨日使ってないの?』と。
説明を受けたことも覚えてないから『使ってないです』って言うと『我慢しなくていいんだからね!』って。
特に我慢もしてないから、まぁ~いっか。
そして背中の麻酔を見せてくださいって言われて見せると『あら?』と看護師さん。
数分後、また看護師さんが『背中の麻酔を見せてください』って2人来た。
『なんか変なんですか?』って聞くと『ちょっとね、先生に診てもらいましょう』と。
数分後、今度は先生が来て挿し直しすることに。
その先生が傷口を押したもんだから、痛ーーーいっ!!って絶叫しちゃったよ

そして一件落着。
普段昼寝をすると夜寝れなくなるから、絶対に寝ない飼い主。
でも寝ても寝ても眠い

どうやら背中の麻酔が効いてる模様。
こんな時は寝続けよう。
10時頃、再び看護師さんが。
今日は雪が降るくらい寒くて、ダウン着てきましたよーなんて世間話。
では、そろそろ尿管を外しましょうと看護師さん。
えっ!?尿管が入ってたの!!
全然気づかなかった飼い主。
そして今日のノルマは病棟10周しましょうね!と。
でも1階にファミマが入ってるんだけど、病棟内だけにしてくださいとのこと。
いやいや、痛くて歩くのもしんどいのにファミマに用はありませんよ。
12時頃、『お昼ご飯でーす』と。
あっ、もうご飯食べれるんだ(眠い眠い)
全然味がしないなぁ。
でもこんなにしっかりしたおかずが付くのね。
するとお母さん登場。
昨日の手術後、ほとんど話さなかったので様子を見に来たらしい。
ノルマの10周もあるし、デイルームへ。
イテテテテ・・・

お婆ちゃん並みに腰を曲げて、点滴を押しながら歩く。
するとリナちゃん登場。
そしてちゃっかりお母さんが手術で取り除いたものを写真撮ってたらしく見せてもらった。
『よく撮ったね、グッジョブ』って言うと、写真の撮り方がわからなかったか、先生に撮ってもらったのと。
飼い主&リナちゃん『・・・
』
』そして看護師さんに呼ばれて解散。
夜ご飯の時間。
明日はリナちゃんママたちが来るからふりかけ買ってきてもらおーっと。
夜テレビを見てたら出川が私を笑わせる。
術後はくしゃみ、咳、笑いが患部に響いてマジで恐怖なのにチョーウケル



