大阪府 門真市 古川橋の大人女性へ。 
  【無垢な髪、無垢な肌へ・・・】をコンセプトにダメージレスにこだわる【MUKU】ムク  
 シャンプーソムリエのいる店   

代表の安田です。



MUKUを始めて早4年。
その前のHATCHから数えると18年!!



もうそんなに門真の古川橋でお店させてもらってるんですよね〜😲



たくさん美容室がある中、MUKUを選んで来て頂いてるお客さんには本当に感謝です。
うちのお客さんは、いわゆる世間一般の門真のイメージとは違った、いいお客さんばかり。


いいスタッフにも恵まれ、naoさんにも色々フォローしてもらって感謝です!!



そして今年の4月。



ついに新店舗を【玉造】に出すことが決定致しました!!!


場所は地下鉄長堀鶴見緑地線の【玉造】から歩いて5分、JRの環状線【玉造】から歩いて8分。
長堀通り沿い(ほぼ)大阪女学院の近くです。、



新店舗は【MUKU ぱーと2】!!
ではなくて〜、名前も新たにMUKUのイメージとは違った雰囲気でやっていこうと思っています。




なぜ、玉造に出店なの??ってよく聞かれるけど今度しっかりブログ書きますね〜✨



そして、ひとまず、スタッフの増員はしないで、僕とnaoさんが交代で行く予定です。



例えば4月2日(火)〜7日(日)は安田が新店舗。naoさんはMUKU勤務。

その翌週 9日(火)〜14日(日)はnaoさんが新店舗。安田はMUKU勤務。

その翌週 16日(火)〜21日(日)は安田が新店舗。



のように1週間ごとの交代制。


なので僕が担当しているお客さんもご安心下さい!!
半分は僕、MUKUにいてますから〜!!!



そして都合の合わなかった日があれば、いとーちゃんやnaoさんがえ〜感じにしてくれます!!カルテも共有してますのでご安心を✨😌




そしてたまには新店舗にMUKUのお客さんも来てくれると嬉しいな〜😆



新店舗の横は人気のカフェ☕️あるし、上の階にはええ感じのアンティークショップもあります!
ご飯屋さんも🍚オススメあるからぜひ玉造遊びに来てください!!


そこらへんも改めてブログ書きま〜す!!



僕を指名してくださっていたお客さんにはちょっと予約が取りにくくなるかもしれませんが、皆さんに感謝の気持ちを忘れずに、これからも喜んで頂けるようみんなで頑張ります!!


なので!!!
どうか、僕やスタッフの次のステップである新店出店を応援してください🙏



僕の好きな言葉。【一歩を踏み出す勇気】を持って、常によりよく、楽しく、生きていこうと思います!!


よろしくお願い致します🤙🤙


MUKU HAIR ムク ヘアー 
〒570-0071 
門真市末広町25-3
 TEL 0669033919 

営業時間 
平日 10時〜20時 
日曜•祝日 9時〜19時

定休日月曜日、第2.3月・火連休