大阪府 門真市 古川橋の大人女性へ。   
【無垢な髪、無垢な肌へ・・・】をコンセプトにダメージレスにこだわる【MUKU】ムク   
シャンプーソムリエのいる店   

代表の安田です。



1週間のニューヨーク🗽への美容研修に行ってまいりました!!

今回の目的は外国人モデルのヘアセット&フォトシューティング。

それとNYファッションウィークのヘアセット✨



まずは僕が今回宿泊してた場所は【Harlem】ハーレムという地区の東エリア。



アフリカ系アメリカ人の文化とビジネスの中心地で、ちょっと前までは治安が悪かったけど今は夜歩いててもそんなに怖くはなかったです。


そして僕が今回泊まってたとこ↓↓↓
アメリカあるあるやけど絶対と言っていいほど入り口に誰か座ってる🤔
朝から夜まで色んな人が喋ってる。





中は日本と比べるとキレイとは言えない作りやけど、帰ってシャワー浴びて寝るだけやからなんの問題もなし。
ちなみに7泊で300ドルくらいです。やす〜😂


今回はサブレットで止まりましたが、Airb&bも使えますよね〜。ただ、マンハッタンは最近さらに高くなってるから、安く行きたければハドソン川挟んだ向かい側のニュージャージーがいいかもしれませんね🎶


到着日は周りのショップ散策。
スーパー発見したりめちゃやっすいケンタッキーみたいなとこ見つけた!!


5ピース入って$5ってやす〜!!


今回は食費を抑えようと、ジャンクフードで生き延びようと思います😂


MUKU HAIR ムク ヘアー 〒570-0071 
門真市末広町25-3 
TEL 0669033919 

営業時間 
平日 10時〜20時 
日曜•祝日 9時〜19時

定休日
月曜日、第2.3月・火連休