この三角の得体の知れない代物。

最近アニキにプレゼントした

おもちゃであります。

 

電源を入れると色々な穴から

青いふわふわの羽のようなモノが出たり入ったり。

 

アニキとても気に入ってくれてるようです。

 

中々のスピードで羽は出たり入ったり・・・

 

アニキ・・・スピードについていけませんw

 

とてもおっとりしていて優しいので

狩には向いてませんな 笑

頑張れアニキッ!

 

 

今日の時計は、TIMEX HUMVEE

 

先日とても程度のよい個体を購入いたしました。

デッドストック並みの外観でしたが、

動作不明のジャンクという事で購入迷いましたが賭けてみました。

 

結果、電池交換で無事動作いたしました。

本当良かったです。

本日早速装着して買い物に出掛けてみました。

 

中々に無骨です。

 

なんかラグの所がグッときます。

 

防水200mらしいのですが本当?

なんか怪しい・・・信じられない。

まぁ1990年代の代物なんで、

今から20〜30年位前の販売ですもんね。

防水性能なんて無いでしょう。

まぁ、水に浸けたり潜ったりすることは無いので平気ですw

 

電池はCR2016でした。

 

タイメックスと言えば、インディグロナイトライトですね。

こちらもしっかりと機能しております。

 

このハンヴィーですが

サイズ:縦57mm(ラグ部含み)× 横42mm × 厚13mm

ゴツいわりには中々コンパクトです。

 

ベルトは純正でベルクロタイプ。

ベルクロのベルトって初めて使用しましたが楽ですね。

 

ハンヴィーとても気に入ったので、

今後出番が増えそうですw