本日は、先週末体力の限界で中断した

物置大掃除の続きでした。

1日中かかりヘトヘトのヘロヘロです。

 

18時に雨が降ってきて、

残り1割という所で中止・・・

今日終わらせたかったのに。

雨よ・・・なぜに。

 

そんな1日だったもので

アニキ・・・いじけてます。

箱入り息子です。

 

でも私達、一生懸命頑張ってたんですよー。

ご機嫌直しておくんなまし。

 

 

今日の時計は、SKAGEN ウルトラスリム(233XXLSLB)

レザーベルトが微妙にヘタってきております。

 

この腕時計なんですがちょっと問題がありまして、

ベルトの着脱方法が独自でして・・・

ケースに挟んで、裏側でネジ止め。

 

こんな規格だから純正のベルト以外付けられない。

しかも純正のベルトの耐久度の弱いことよ。

 

この型はもうディスコンになっており、

後継機はベルト着脱方法が

普通のバネ棒式?になって進化しました。

 

この規格本当やめて頂きたいです。