アニキが隙あれば私の椅子に座る。

 

もう取り合いです。

頑なです。

 

譲り合い・・・
と、いうよりも何も
アニキは椅子じゃなくていいじゃない?
 
愛妻曰く、
きっと私のお尻の匂いがするからだと・・・
なんか・・・全然嬉しくない。
 
匂いフェチの新手のストーカーか。
 
 
今日の時計は、SUUNTO REGATTA
復活しました!
 
 
黄ばみもかなり除去できました。
↓before
 
↓after
 
えぇと、画像で見ると
まだかなり黄ばんでるように見えますが
部屋のライトのせいであります。
 
酵素系の洗剤に漬けて日光浴4日程しました。
こうすることでプラスチックの黄ばみを
結構除去することができます。
 
完全な真っ白にはなりませんが、
許容範囲の白さであります。
 
電池も交換し、
時刻、日付、コンパス等を設定。
 
また動き出したスント レガッタさん。
これから着けていこうと思います。