昨日ギックリ腰になりました・・・
 
ソファで座ってて、
不意なくしゃみでなりました・・・
 
1ヶ月前くらいにアニキに
手でカリカリをあげていた時、
前屈みの格好で少し痛めたのですが、
 
昨日のくしゃみでとどめを刺されました。
 
何年か前にそれは酷いギックリをして、
癖になっているようです。
元々腰は弱く、ガラスの腰であります。
 
立ち上がるのも、歩くのも辛い。
横になっていても、座っていても辛い。
どうすれば・・・
 
そんな中でもアニキは、
こんな私に、シャカブン(おもちゃ)を
「振りたまえよ君」と言ってきます。
振りながらプルプルしました・・・

鬼です。
鬼猫です。
 

 

今日の時計は、連続でNordgreen PIONEER

 

amazonでNATOベルトを購入したのですが、
酷い業者にあたり、
届いた商品が違う。
 
オーダーしたのは
一本タイプのスタンダードNATOベルト。
しかし届いたのは、
セパレートタイプのNATOベルト。


酷い素材と作りでびっくりしました。
クイックリリースレバーが穴に埋もれて、
全然クイックじゃないw

サイトを確認すると、
やはり私の間違いではない。
掲載れている商品と全然違う。
 
本当最近こういった業者多いですよね。
返品返金しました。
 
そして前に買ったことのある
ネットショップで買い直して届いたのがこちら

ベルトの作りもしっかりしていて、
お店の梱包からサイトの説明までしっかりしております。
最初からここで買えば良かったです。
 
だって値段が半値位だったんですよね・・・
誘惑に負けて前の変なお店で買いましたが
良くないですね、反省しました。
 
ベルトを変える時にバネ棒外しで
怪我をしました・・・


本当色々勉強になりました気をつけます