お腹もいっぱい、おやすみ中~。
ベッドの低反発マットレスでぐっすりです。

 


低反発気持ち良いもんね。

マットレスを新調した時は、
低反発に興味無さそうにしてたくせに~。
今では一緒にベッドで寝るもんね。

 


ん、なんかアニキ・・・
顔や毛にいっぱい埃?が着いてますが・・・
どこか埃っぽい所に潜ったでしょ?
もう、やーめーてー。

 

 

今日の時計は、四角い時計達2
JUNKERS(ユンカース) Horizon


かっこええ、イメージは航空計器ですね。
欲しいリスト入りです。

ユンカースは、ドイツのポインテック社が展開している
ブランドの1つらしい。

因みにポインテック社は、
ツェッペリン、アイアンアニー等のブランドを展開している。

特徴は飛行線や航空機の名前を使用している。
ベル&ロスも同じ航空計器からのインスピレーションでしたね。


他には、FHB classic F-508


今のFHBには売っていないディスコンモデル。
2006年頃発売されたらしい。
かれこれ18年前かぁ。
誰も着けてるの見たことない。
ネットの情報も少なくてよくわからない。