アニキッ

 

アニキッ!

 

アニキッ!!

イケメンだぜッ

アニキッ

 

 

今日の時計は、Nordgreen PIONEER

 

Nordgreenは、2017年にデンマーク コペンハーゲンで誕生した
北欧腕時計ブランド。

北欧らしい「ミニマルデザイン」でシンプルながら
高品質で存在感のある腕時計を提供している。
またサステナビリティを
ブランドのコンセプトに掲げる企業としても知られています。

 

PIONEERは、
2つ目のクロノグラフ。
ケース径42mmで、私のベストサイズ。
すごく好みです。

ミニマルなデザインってシンプルになる故に
特徴がなくなってしまいがちですが、
これは中々にグッときました。

クロノの目が一段落ちることで、
光の当たり具合でクロノ外周に
アクセントが出てる気がします。

分積算計とクロノ針の先端の赤もポイントになってます。

大きめのクロノのサイズとか位置も好みです。

 

ちなみに黒バージョン。

これまたいいです。


デザイナーは、ヤコブ・ワグナー氏
時計以外に様々なプロダクトを手がけられている。

素敵な作品です。

 

SEIKO PRESAGE SARY211/SARY209
気になってたんだけどなぁ。

Nordgreen PIONEERが急上昇。
凄く欲しいぞ。
買っちゃおうかなぁ。