アニキ、気温3度ですよ・・・

もうネコテロはやめて頂けませんか?

 

風が痛い。。。

暖かかった部屋が一気に寒くなる。

なんて事をするんですかッ

みんな迷惑してまよー

 

!!

速攻お一人様カーペットに行きやがった・・・

やっぱり寒いんじゃねーかッ

 

 

今日の時計は、Xiaomi Smart Band 7

 

かれこれ半年位ずっと右手に着けております。

寝る時もずっとです。

外す時はお風呂の時だけですね。

 

もともとは健康の為に買いました。

 

でも過去にスマートウォッチを買うのはどうなのかと思って

アップルウォッチも買わないでいたのです。

スマートウォッチ着けちゃうと、

なんかもう腕時計これでいいやになっちゃいそうで・・・

 

しかし不健康な生活の中、健康が気になり始め購入。

なるべく嵩張らないさりげないものをチョイスしました。

 

 

万歩計はもちろん、

あらゆるアクティビティに対応

 

さらに睡眠データ、心拍、カロリー、血中酸素濃度、

体重・血圧・血糖値管理、ストレス、天気予報・・・

 

挙句にライトまで付いている。

 

お嫁様曰く、「もうこれでいいんじゃない?腕時計必要?」と

言われました。

 

ま、まぁね。

でも、でも腕時計とはちゃうねんッ

腕時計なんだけど・・・腕時計より便利なんだけど・・・

よもや腕時計の良さを上手く説明できない私。

 

スマートウォッチを装着以来、

お嫁様には暗がりで「ライトッ」と言われ、

点灯する係となりました。