アニキは只今、

チュールスープをガブ飲みして、

カリカリを心ゆくまでお食べになり。

ベッドでお休みになられております。

自分で腕枕して寝てる・・・

まだまだデカくなるのだろうか。

 

 

今日の時計は、SKAGEN ウルトラスリム(233XXLSLB)

 

知らぬ間に電池切れになってて放置しておりましたが、

やっとこさ電池を購入しました。

電池はこれ

 

この裏蓋、開けたはよいのですが閉まらなくなり大変でした。

どうやっても入らないの・・・信じられない。

仕方なく裏蓋閉め機を購入して閉めましたよ。

まぁ今後も使うことがあると思うし必要だと思ったので。

 

閉め機使ったら簡単に閉まりました。

あの苦労はなんだったのか・・・

 

このスカーゲンはシンプルで気に入っている。

ケースサイズは37mmなんですが、薄いせいか何だが大きく感じます。

私の腕回り18cmあるので、37mmだと小さいかなと思ったんだけど

そんなことも無くフィットいたしました。

 

ウルトラスリムと言うだけあって、

ケースの暑さが7.5mm位、中々に薄いです。

重さも40gでつけてる感じがしないです。

 

シンプル好きの人におすすめです。