4月、新生活シーズン。DJ波多はこの春初めての演劇観劇!
演劇集団esさん「こんなかでもコメディーがしたい」を 満喫して来ました!
不安と緊張もある中、思い切って行ってみて大正解!!

新しいことを始めるには、小さなことなど気にせずに小さなことから始めましょう。
思い立ったが吉日!できない理由探しより、できる方法を見つけよう!
今の自分にできる小さなことから第1歩を踏み出しましょう♪

4月のイチオシは、 新たな挑戦にむけて背中を押してくれる名曲

「小さなことなど気にせずに小さなことから始めましょう」は
この曲の後半の歌詞から拝借した波多の座右の銘です。

やうこさん『アジアの花』!!

※今回お掛けしているのは、アルバム「Arabesque」収録の
 『アジアの花 V2』です。

 要するに、Version 2 ということですね

 

あ、あえてV1を掛ければよかったと、今後悔しました……

 

V2じゃない『アジアの花』は、
アルバム「Pink or Black」収録です。

 


演劇集団esの公園の行われた袋井市の風景の一コマ。

この泥棒と役人のドタバタをぜひ見てみたい(笑)

 


こちら、袋井駅の改札内コンコース。
袋井市には、遠州三山といって、3つの大きなお寺があります。

厄除け団子が異常に有名、花より仏より団子なんだろうな、という感じの法多山(はったさん)
やけに存在感が薄い医王山油山寺(ゆさんじ)
そして、もうひとつ可睡斎(かすいさい)。

今回袋井駅に降り立ってみて初めて知ったのが
この可睡斎はひな祭りが有名だということ。

そして、告知情報

 

4月22日(土) 浜松バッハ研究会・豊橋バッハアンサンブル演奏会

J.S.バッハ 『ミサ曲 ロ短調』 指揮:三澤洋史さん

オーケストラと合唱のコンサートですが、肩ひじ張らずに気楽にお越しください

浜松駅北口すぐ・アクトシティ浜松 中ホール

14:30開場 15:00開演

B席2000円 A席3000円
※チケットは下記TwitterアカウントへDMでお問い合わせください
https://twitter.com/ShizuOsakaRADIO
 

6月3日(土) Die Milch(ディー・ミルヒ) クラシックコンサート

Doll’s Classic Vol.4

東京・高輪プリンセスガルテン

17:20開場 18:00開演 チケット6000円

ゲスト 弓代星空さん Jillさん かみじょーさん

 

次回は、4月17日(月)更新です。
なお、ソラシレイディオは5月から、
第1・3土曜日更新に変更です。
次々回は5月6日(土)更新、以後、毎月第1・3土曜日更新です!

ぐだふわニャンニャンは一足早く今月から配信日が変更になってます。
今までの毎週土曜日更新から、
毎月第2・4土曜日に変更、次回は4月8日(土)です。