FMチャッピー「日曜サテLIVE!」ありがとうございました! | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

本日はFMチャッピー「日曜サテLIVE!」にリモート生出演いたしました😊

 

3月8日にリリースした2ndアルバム『Hikari』について、パーソナリティの兵頭美奈子さんにいろいろ引き出していただき、たっぷりご紹介させていただきました♩

 

 

流していただいた曲は…
 

🎧1曲目『ラストサマーフィルム』

入間市を舞台にした映画「ラストサマーウォーズ」の主題歌。今回のアルバムで初の円盤化✨

 

 

🎧2曲目『光』

今回アルバムリリースに合わせてMVを制作。YouTubeでご覧いただけます!

 

 

🎧3曲目『流れ星』

クラウドファンディングでたくさんご支援いただいたおかげで収録が決まった新曲です♩

 

 

兵頭さんが歌詞カードもしっかり読んでくださり、嬉しすぎるコメントに感激でした🥹

 

 

 

お聴き下さった皆さんどうもありがとうございました!

 

それでは引き続き良い週末をお過ごしください☀

 

 

 

はたゆりこ