はたゆりこ10周年記念ワンマン | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

昨夜はCDデビュー10周年記念ワンマンライブでした!

お越しくださった皆さん、配信でご覧くださった皆さん、どうもありがとうございました🙌




この日に向けて準備に準備を重ねてまいりましたが、ライブが始まったら楽しくてあっという間で...終わりに近づいていくのがとても寂しかったです🥲



ピアノの佐藤めぐみさん、ギターの梅村和史さんの素晴らしい演奏に支えられ、10年分のありがとうの気持ちを込めて一曲一曲大事にお届けしました。



たくさんのお客さんにお越しいただけて、とても幸せな時間でした🌸



ファンの方からお贈りいただいたお花が可愛すぎました💐

ちゃんと百合の花が入ってる🤭

本当にありがとうございました! 

 

 

ライブ配信チケット(2週間のアーカイブ付です!)

 

 

 

 

はたゆりこ
 

≪お知らせ≫

2ndアルバムのリリースに向け、クラウドファンディングにてご支援・先行予約を募っております。

はたゆりこ公式HPにてキャンペーンページが立ち上がり、オフィシャルストアにてご支援・先行予約を受付けております。

 

◼︎はたゆりこ2ndフルアルバム&MV制作応援キャンペーンページ

 

 

◼︎ご支援・先行予約の受付はこちら

 

 

ぜひ応援していただけると嬉しいです😊

よろしくお願いいたします。