スイス街歩きwithせりかな~レマン湖~ | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

先週Japan Expo@Parisを終えた、せりかなさんがジュネーブに遊びに来てくれました🤭

 

 

毎日暑すぎるほどの良いお天気続き!

 

 

湖好きというせりかなさんをレマン湖に案内して湖沿いをお散歩したりランチしたり。

 

 

運良く虹のかかる大噴水にも遭遇できました🌈

 

 

Serikana came to Geneva after Japan Expo in Paris last week.

The weather was so nice that it was too hot everyday during her stay.

As she likes lakes, I guided her to Lake Geneva. We took a walk along the lake and had lunch.

Fortunately, we came across Water-Jet with a rainbow.

 

 

 

はたゆりこ