はたゆりこ×ひなたかほりコラボレーショングッズ発売決定☆ | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

アーティストクリエイターひなたかほりちゃんデザインによる

コラボグッズを発売することが決まりましたクラッカー

 

 

❏商品

・トートバッグ(3,500円)

・ジャガード織タオル(2,500円)

・Tシャツ(3,500円)※レディースS~L、メンズS~XXXL

・缶バッチ(ランダム2個セット500円)※全4種

 

❏発売日:8月上旬発売(予定)

 

今回のグッズのためにひなたかほりちゃんが描き下ろしてくれた

ぶたさんのキャラクターがとっても可愛くて

素材にもこだわった素敵なグッズが出来上がりました!!

 

実用性も高いので、私も毎日使いますブタラブラブ

ぜひたくさんの方にお手に取っていただきたいです(^^)/

 

発売日まで約一か月ほどありますが、Tシャツの購入をご希望の方は事前にサイズのお申し込みを受け付けますひらめき電球

info@hatayuriko.net までお名前と、ご希望のTシャツのサイズ・数量をご記入の上メールをお送りください。締め切りは【7月7日(火)】です♪

 

❏サイズ表はこちら↓

缶バッチは、ひなたかほりちゃんデザインのほか、大前壽生さんが描いて下さったCDジャケットを含む4種もご用意しました音譜

 

 

発売までお待たせしますが、楽しみにしていてくださいブタキラキラ​​​​​​​

 

 

 

はたゆりこ