Yuri&Aki Music Home Vol.1 | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

先日、河野暁子ちゃんと初共催ライブ「Yuri&Aki Music Home Vo.1」を開催いたしました!

 

 

会場は神保町にあります「楽屋(らくや)」さんでした!居心地が良く、お食事も美味しくいただける素敵なライブハウスさん。楽屋にライブを見に来るのは初めてという方も多かったですが、ゆったり楽しめて良かったと好評でしたキラキラ

 

あきちゃんと、ピアノ中原さんと一緒にカバーした『毎日がスペシャル』から始まり、トップバッターを務めさせて頂きましたブタひらめき電球

アコギチャレンジ、とっても緊張したけど楽しかったキラキラあきちゃん・中原さんのコーラスもあり、贅沢でした照れラブラブ

 

 

ゲストはアコギボーカルユニットの「シェアー」

シェアーのなつきちゃんとは、約8年前にオーディションでお隣の席になって仲良くなり、今回が念願の初共演でした虹

なつきちゃんと智愛ちゃんとの息ぴったりなライブもトークも良かった~キラキラ

オリジナル曲はなんだか懐かしい感じがして素敵でしたラブラブ

 

 

そして、河野暁子ちゃんキラキラ

あきちゃんの歌声が私はとっても好きなのです。ファンです。笑

ぜひ皆さんにあきちゃんの歌を生でしっかり聴いてほしい!!素晴らしいよキラキラ

 

 

歌とMCにギャップのあるあきちゃん(笑)

 

 

「for U」では感激して涙するほど素晴らしいライブでした笑い泣き

 

最後は出演者全員でコラボキラキラ盛り上がりました~!!

そんなわけで大好評にて終了いたしましたMusic Home

  「Vol.1」

ということで、またの開催をお楽しみにウシシ

 

ご来場くださった皆さん本当にどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

はたゆりこ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



 

▼はたゆりこオフィシャルサイト▼

https://hatayuriko.amebaownd.com/

 

▼はたゆりこ1st Album『Grateful  Days』 はこちらから▼
http://hatayuriko.thebase.in/items/3172618

はたゆりこ


▼ミュージックビデオ▼チャンネル登録をぜひ♪
はたゆりこ『祈り』
https://www.youtube.com/watch?v=kE3-HseWJ6Q
はたゆりこ『ありがとうが溢れている』
https://www.youtube.com/watch?v=WDUt_ME0sgU

▼オフィシャルショップ▼
http://hatayuriko.thebase.in/

▼Frekul(フリクル)▼無料メルマガ登録はこちら
http://frekul.com/artists/profile/hatayuriko