好き勝手ゆうだけゆうて何の責任もとらん人
最低!!
子どもらのためとか言うけど、自分らだけで勝手に盛り上がって、 子どもらも引いてるんですけど(-_-)
無計画もええとこ。その場で「臨機応変に~」とか言うて絶対めんどいこと押し付けてくるくせに!前もそうやった。そして、責任は持たない。人のせいにする。
腐っとるわ!!!
そんな姿を子どもらにさらして恥ずかしくないの?見とる子は見とる!わかっとる子はわかっとるのに…
うちは絶対そんな最低人間にはならん!!
最低!!
子どもらのためとか言うけど、自分らだけで勝手に盛り上がって、 子どもらも引いてるんですけど(-_-)
無計画もええとこ。その場で「臨機応変に~」とか言うて絶対めんどいこと押し付けてくるくせに!前もそうやった。そして、責任は持たない。人のせいにする。
腐っとるわ!!!
そんな姿を子どもらにさらして恥ずかしくないの?見とる子は見とる!わかっとる子はわかっとるのに…
うちは絶対そんな最低人間にはならん!!



紅茶嫌いの旦那さんは
コーヒー希望やったけど紅茶専門店のため置いてなくて
比較的飲みやすいというオレンジのミルクティーと二段になってるチーズケーキを頼みました

つまみ食いのチーズケーキは上がさっぱりタイプ下がしっかりチーズでこれもまたおいし

」と渋々のんでいましたが

