好き勝手ゆうだけゆうて何の責任もとらん人
最低!!


子どもらのためとか言うけど、自分らだけで勝手に盛り上がって、子どもらも引いてるんですけど(-_-)

無計画もええとこ。その場で「臨機応変に~」とか言うて絶対めんどいこと押し付けてくるくせに!前もそうやった。そして、責任は持たない。人のせいにする。



腐っとるわ!!!

そんな姿を子どもらにさらして恥ずかしくないの?見とる子は見とる!わかっとる子はわかっとるのに…


うちは絶対そんな最低人間にはならん!!


津にある紅茶専門店、Sion808に行きました音符


お気に入りの服屋のお兄さんにオススメしてもらっていて、さらに最近その服屋さんのブログに載っていたので行きたい気持ちが高まり…アップアップ
やっと行くことができましたニコニコ


私はブログで見たお目当てのザッハトルテとフルーティーな紅茶をドキドキ紅茶嫌いの旦那さんはガーンコーヒー希望やったけど紅茶専門店のため置いてなくて台風比較的飲みやすいというオレンジのミルクティーと二段になってるチーズケーキを頼みましたひらめき電球
hatayukoさんのブログ-120219_133048.jpg

チョコレートがとろけてめちゃおいしかったラブラブ!つまみ食いのチーズケーキは上がさっぱりタイプ下がしっかりチーズでこれもまたおいしニコニコドキドキ


旦那は「これはまだましかなしょぼん」と渋々のんでいましたがガーン紅茶派ミルクティー苦手な私(ややこしいガーン)は残りを美味しく飲ませてもらいましたニコニコ


店内には紅茶や雑貨、スコーンなども売っていて、お店の方にいろいろ聞きながらついついお買い物してしまいましたあせる

hatayukoさんのブログ-120219_161240.jpg

スコーンにハイビスカスレモンという紅茶、あと紅茶を入れる缶かんですニコニコ


また行きたいお店になりましたアップ広いお庭もあったのでお花の季節とかいいかも音符
ブログ書いてみよかな…

以前、やってた時もあるけど挫折してしまった(T_T)

今回はあんまり難しいこと考えずに気楽にやってみよ☆